餃子と親子丼と煮物 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



ある日。

姪っ子が金欠と言うので、

旦那がお金を送ったら、

姪っ子はそのお金でネイルサロンに行ったタラー

そのマネーリタラシーな真顔



ある日、投資グループのミリオネアが

マイル集めとっても大事!と教えてくれた。

本当?!

そのマネーリタラシー学ぼうではないかびっくり



今回このゴシップ雑誌を定期購読すると、

たくさんのマイルが付くキャンペーン中らしく

マイルを買うつもりで定期購読せよ。

との事で、(旦那が)やってみた図爆笑


私は普通に

このゴシップ誌をエンジョイしてる爆笑

パズルやレシピが付いてて楽しい口笛

字は読んでいないチュー




久しぶりに親子丼作ったニコニコ



うちの五香粉が10年ものな気がするので

捨てる前に煮物を作った爆笑

ドイツの大根は細い。



ある日の手作り餃子。

皮50枚ってすぐ無くなるタラー

もっと作ろうニヤリ