春コンサート始動 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



楽団は春コンサートの準備に入った。


30年の時を経て、

吹奏楽に向き合えるのが嬉しい。

幸せを感じている。


今ならわかる事が沢山ある。

私は確かに落ちこぼれていたが、

若干16歳とかで、

ガチ勢のなかに飛び込んでた気がする。


才能があるように見えていた

あの人もこの人も、

今思えばみんな努力の塊だった。

そしていい指導者も居たんだと思う。



だから大丈夫。

今ならある程度の所まではいけるはずニコニコ

あとは老いとの戦いチュー







今日はスーパーボウルですね。

私は寝るけど爆笑

ホットドッグがいいのかと思いきや

シュバーベンなタパスが食べたいそうなので

そのようにニコニコ





ドイツだと夜中に始まるので

まだ6時間ぐらいあるわーアセアセ