選択と集中 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



まだクリスマス気分ではないので、

ネイルは紫にしてみた〜。




口紅マニキュア口紅マニキュア口紅マニキュア口紅マニキュア口紅マニキュア口紅マニキュア口紅





GEWAと言う電子ドラムメーカーの

プロモーションを見に行った。

世界的に有名なアメリカ人ドラマーが

質疑応答をしながら演奏してくれた。

41才で、ドラム歴40年だそうでびっくり

ラスベガスの自宅には

ドラムセット60組持ってるって言ってたチュー

全く別の人生だびっくり


帰りに、ドラムの先生に、

若者2人を家まで送って欲しいと

託された。


彼らは車の中で、

今日学んだ事をおさらいしていたニコニコ

この子達、全部吸収するつもりだ笑い泣き


私のこれからに

40年のキャリアを積む時間はないんで

あ、そこは掘り下げないどこーニヤリ

などと、

選択と集中の戦略を立てつつ

聞いていたので、

視点が違いすぎておかしかったチュー



ピアノもだけど、ドラムも

それはそれは地味な努力が

物を言う楽器で。

才能があるとか無いとかは、

何十年単位の努力の先に

やっと見えてくる気がするチュー