オクトーバーフェスト | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


本番当日。

ドイツ女子達が、

私の髪を結ってくれました照れ


アジア人の中年女子が、

ドイツの民族衣装とヘアスタイルで

舞台中央でドラムを叩く。

もはや珍獣チュー




開幕!


ぶっつけ本番みたいな曲もあった。

私でなければ務まらなかった。


今出来る努力は全てしたが、

結局のところ

過去の音楽経験がものを言った。

二十数年の時を経て

ありがとう、過去の私。



女子の楽屋チュー

ハードスタッフが並んでるけど

大丈夫かしら笑い泣き


私とベーシストだけ飲まないでおけば

なんとかなるチュー




オクトーバーフェストが終わり、

みんなが口々に、

ね。

うちのバンド好きになったでしょニヤリ

と言う。

確かに凄い引力を放つ楽団。

もうちょっと上手くてもいいけどチュー





ある日。

ランコムの美容液を買った。

アンチエイジングニヤリ

ディオールが欲しかったけど

高すぎてビビってやめたチュー


最近、若かったら良かったのになと思う。

ドラムが老いとの戦いで、

上手くなる前に、

引退しなくてはならなそうだからチュー