コスメと助っ人の本番と | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

東京都吹奏楽コンクールの季節だね爆笑

同級生の子供が今は出場してたりする。
二代で夢を追いかけたら
きっと少し遠くまで行けるねおねがい


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン




スーパーのコスメに振られ気味で

今回は通販でコスメを調達ニコニコ



ポールミシェル監修のシャンプー。

Itコスメティクスのコンシーラー。

今更ながら、ディオールのティント。

ボビーブラウンのアイブローペンシルと
シャネルのアイブローパウダー。
長時間取れなくて
コスパいいやつを探しているニヤリ
どっちが勝つかな〜。



別便で到着ニコニコ

モルトンブラウンのシャワージェル。

臭いけど、洗い流した後

ちょうどいい香りが残るはずニヤリ



使い切らないと

次買わないマイルールだけど

コスメ買うのは楽しいねー照れ





マイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラムマイクギタードラム


中学生のコンクールを聴いて
いろいろ思う所はあるけれど
ドラム初心者の私は
出来ることをやりましょうチュー



今日は助っ人の本番音符


うわー、小さいバンドでも大荷物!


小人用ドラムはやっぱり腰にくるタラー

マイドラムセットがベストだな。


みんな譜面台につけるライト持ってた。
私も買おうニコニコ

時にメガネが曇るメガネ
コンタクトレンズ考えよう。

SAWAKO 緊張してる〜?とメンバー。
私は失うものないから緊張ないよチュー


いろいろ経験が集まった。
次回に生かしましょう〜。
ありがとう〜ルンルン