再びドイツへ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

ドイツに帰りまーす車



ブルガリアのサニービーチを出発して

ソフィアで寄り道。



ブルガリアのメンターが

新しく買ったと言う物件を見せてもらう。


おお。閑静な住宅街びっくり

ガレージ付きメゾネット物件だったびっくり

素敵ーラブ





@セルビア

ハンガリーへの国境。


国境審査待ちが辛かったチーン

抜けるのに3時間以上かかった泣

今までがラッキー過ぎたチュー





@ハンガリー

やっと小さな街へ出た。

この街で一泊。






ハンガリーでメキシカンチュー

日曜の夜で選択肢が無かった笑い泣き







一夜明けて

朝のうちにオーストリア入り。

ザッハーの支店があったから寄った照れ




コーヒーはアインシュペンナーにした。

これが日本人が思い描く

ウインナーコーヒーに近いらしいけど

やっぱりちょっと別物だった。


ケーキはもちろんザッハートルテ口笛

何回も食べてるけど毎度反省する。

私には甘すぎた〜チュー


高速道路降りてすぐの
ショッピングモール内に
ザッハーがあるのは調べてたけど
よくみたら巨大アウトレットだったラブ

車でブルガリアに行く意味が
見出せないでいたけど
たった今見出せてしまった爆笑


アウトレットで道くさくっちゃったけど
無事ドイツのアパートに着きました。
あっと言う間に夏休みが終わったチュー
また来年!