シュラスコを食べに | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

ネットワークの調子が悪くて
とぼとぼ出社おばけ

昔の上司が日本から来ていたので
ハグして喜びを分かち合う爆笑

よく出張で来てたのに
いつも居なかったと言われる。

今回もネットワークの調子が良ければ
出社してなかったタラー
どうしてあのころは
毎日出社できてたんだろう真顔
そこに疑問がなかった。



ブラジルブラジルブラジルブラジルブラジルブラジルブラジルブラジルブラジルブラジル




ある日。
牛肉が食べたくなったので
シュラスコ食べ放題の店へ行ってみる事に。


カクテルですでに満腹気味笑い泣き



シュトットガルト市内だけど

緑の中にあって、

車もとめやすくて良いグッ




副菜も大量タラー




お肉美味しかった照れ

マデイラを思い出してご機嫌に。



楽しい仲間と行くから

どんな店でも楽しい口笛

何百キロ走ってもいい車


みたいな時を経て


高ければ、

美味しいに違いない。


みたいな時も

物価の高騰と共に

価値を見出せなくなり。


今はまた別の最適解を探しているニヤリ




現地社員だった、日本人女性が、

私、車の旅行好きじゃないんです。

と、再会した時に言っていて、

随分と、車で何千キロも連れ回したな…

と反省チュー

私が見てる景色と

人が見てる景色は

必ずしも同じでないねーチュー