ステーキなど | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


ある日のランチは、

フードトラックのギリシャ料理爆笑

相変わらず美味しいラブ




イースター用のウサギチョコを買った。

イースターまでもたない予感チュー





ドラム教室では

ヘビメタをやり始めた。

老いとの戦いだから、

急がなくちゃねチュー


中年のアジア人女が、

ヘビメタを叩く図は、

どれだけ滑稽かと思うんだけど、

やりたいんだから、しょうがないねチュー






ある日、80’sバンドの練習に行った。


淡々と楽譜をおこし、

淡々と自分の練習している。

それが出来る

音楽の基礎があったことに

静かに感謝してる。



優しい言葉が出て来ない人なので

下手でも文句言わないようにしてるチュー

私が口開いたら

1日で解散になると思うチュー






ある日はお別れ会。

飲み会でしか

同僚に会う機会がない今日この頃チュー


場所は私がこないだ酷評した

ステーキハウス。


みんなで行くと楽しいから不思議びっくり

今日はサービスも良かったし、

味も良かった気がする。

この店は大勢で行った方が楽しい。





アイスをデザートに口笛



私の回りにはエンジニアさんが多く、

音楽系の私とはまったく別ロジックで、

話す度に発見があるので楽しかったけど、

最近は憩いすら感じる爆笑



ほら、あの人達SWエンジニアですよ。

ちょっと暗いもんてへぺろ

とHWエンジニアさんが言っており。


そこの僅差、

私には見分けられなくてウケた笑い泣き笑い泣き


ちなみに誰も暗くないんだが爆笑