たこ焼き屋 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


我が家は総じて肉肉しいチュー

毎日、肉焼いて終わり口笛




この日はソーセージ爆笑




パンだけ焼いた。

残り物のグリルチーズ。



カレーたこ焼カレーたこ焼カレーたこ焼カレーたこ焼カレーたこ焼




元同僚が、趣味でたこ焼き屋を開業爆笑

看板とかも自分達でデザインしたんだって。

本職はみなさんエンジニアらしい。




今日は練習と言うことで、

お友達招待してお披露目会だった。


久しぶりに

仲良しの同僚、元同僚にも会えて、

私にも世間話する相手いたんだびっくり

と、妙に嬉しかったおねがい


コロナ前から何かが変わってはいたけど、

もう、あの頃にも戻らないんだろう。

前に進んでるんだわーチュー




たこ焼きは、想像通りの手際の悪さでチュー


日本人の元同僚と二人で、

あたし達が焼いた方が、断然速いわニヤリ

とか、悪態をついていたけど、

味は意外にも大変美味しく、

かなりビックリびっくり



コロナで生活が制限されたなかで、

生まれた副産物なんだろうな。

相当楽しかったに違いない口笛