苦情来た… | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

久々に会社に行くと、
頼もしげな若者たちが三人程、
日本から赴任してきていた
お菓子もらった照れ


ドイツに20年居る私が
参っているのだから、
この時期にドイツに来た皆さんは
もっと大変かもねー。



ライブに間に合った爆笑


おー!
IPhone12 Pro欲しいラブ
IPhone11のケース買ったばっかりだ、
だめだめプンプン


10/20にはOsmo Pocket2が
リリースされるらしく、
こちらも楽しみラブ





ドラム教室で褒められて、
るんるんで次の課題に
取り掛かった所で
下の住人から苦情来たガーンガーンガーン




ちーんチーン




相当落ち込む。




楽しかったんだけどなチーン




ハンマー式じやない
エレドラだったんだけどなチーン




YouTube で日本のドラマーの皆さんが
必死で構築したノウハウ、
ふにゃふにゃタイヤシステムを
意外と早く
導入する時がやってきましたプンプン



明日は出かけるから、
明後日ホームセンターに行く〜チュー