マグロステーキ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


今日は久々に電車に乗ってお出かけ口笛
Ludwigsburgと言う街。

遠くはないんだけど、
もしかすると来るの15年ぶりとかかな?
いい天気だな照れ




コロナにかこつけて、
本当に会いたい人にだけ会いに行くニヤリ

魚料理が有名な、イタリアンとの事で、
三人とも魚をチョイス。



寿司クオリティのマグロのステーキ
とあったので、頼んだら
たたきみたいな仕上がりグッ

三人ともチップの計算に少しもたつき、
みんな最近出かけてないんだなぁと
しみじみ思う。



Ludwigsburg のお友達が
わざわざ来てくれたからと
アイスご馳走してくれたラブ


楽しかったけど、
家に帰ってホッとするやしの木
お家サイコー爆笑


今は野外で距離を取って
会うことが出来るけど
ドイツの冬は厳しいな…
つまりあと二週間ぐらいだアセアセ