マスク3号 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



オムライスと見せかけて
中はガラスープ味の炒飯爆笑
ソーセージ入り。

マイ和食が独自の発展を遂げ
ガラパゴス化して行く口笛
多分日本に行ってオムライス食べても
こんなんだったっけ?
て思うんだろうタラー






本日の朝食、イギリス風爆笑
ベーコンて付いてたっけ?

前回イギリス行ったのいつ?
私→20年前
旦那→35年前
と判明チュー






マスク3号誕生爆笑
見かけによらずこれが機能的!


縫うのも簡単グッ
喋ってもズレないグッ
鼻の所に針金入れてあるから、
鼻にフィットさせる事も可能グッ



とりあえずこんなもんでウインク
素晴らしい端切れ処理になるんだよね口笛



最近、マスクしてる人を
見かけるようになった。
ドイツで市民権を得る日も近いね爆笑