マイヘアサロン | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

残り物ランチ。
カラフルなリボンパスタとチキン。




夜はキッシュ焼いた。



フランス料理だから、
フランスのお皿に入れてあげよう照れ
夏時間になったから明るいわ口笛







本日マイヘアサロン開店ウインク
ハサミは20ユーロぐらいだったから
既に元が取れたよ爆笑




14ヶ月放置されてたロングヘア爆笑




かなりの量切ったんだけど、
全然分からないねチュー
最後はアイロンで仕上げといた。

軽くなった〜照れ
もう美容院行かなくて全然いいやタラー