仕事納めな雰囲気 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



ワインセラーが壊れたのを機に、
貯めてたワインを処分することにした。
役目が終わり壊れる時だったんだな。
卒業ニコニコ
先へ進みましょう。
一本は赤ワイン煮にした。
物から解放されるって、めでたい事ですキラキラ





マイジーンズを縫おうと思ってるんだけど、
正確な型紙に仕上げるには
要らない布で試しに縫ってみるといいとの事。
要らない布か〜、持ってないな。
安い布ポチろうとするも、
手元が狂ってポチれずタラー

私は要らない布持ってるって事ですか?
そんな会話を誰かとして、
断捨離魔の部屋を見渡すと、
あ。
あるよ。要らない布びっくり
教えてくれてありがとう爆笑

10メートルぐらい買い込んで、
自分でムラ染めしたまま
飽きちゃった布がありました爆笑

試作一号。
うーむ。イマイチ。
明日は試作二号だアセアセ





このところ3日連続で
朝ご飯は頂き物の、
タレ付きふりかけですラブラブ
半熟の目玉焼きをのせると美味おねがい





会社はもう仕事納めな雰囲気。
今日は寿司ランチですニコニコ


あるマネージャーが寿司がいいと言うので、
I Love Sushiと言う店をオススメしたら、
本当に頼んだみたい。


寿司はいいアイデアだったね〜口笛
と言うと、
いいチームワークだったね。
と言われ、

は!
私の辞書にチームワークなんて言葉
無かったなびっくり
と新鮮な気分にキラキラ
私にもこんな上司が居たら
気持ちよく働けたでしょうに笑い泣き





何故か、シャンパン付きで!
しかもポメリー!
美味いなポメリー!

フランス人マネージャーが
持ってきたと言うので、
マイセラーから持ってきたの?
と聞くと、
いや。
フランス支店がプロモーションで
配ってたの貰ってきたニヤリ
との事。
でかした爆笑
美味いよ、ポメリーラブ



あんまり周り見て働いて無いけど、
いい人達なんだろうなおねがい