Fortnum & Mason | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


ブレグジット前に
向こう2年分の紅茶をイギリスから買った爆笑



旦那が嬉しそうに詰め替えてます爆笑
頼むのは私だけど、
飲むのは主に彼だからね〜。


今回の変わり種は
ガンパウダーティー、煎茶、玄米茶爆笑
美味しいかな爆笑



旦那がディスプレイした照れ



その他私が買ったものは
紅茶の香りがするキャンドル。
アドベントに使うつもり〜ラブ
カンテスグレーの香りって事だから、
ベルガモットかな。




あとクッキーも買った。
味は普通かな爆笑

早速煎茶を飲んでみた。
急須や茶碗はもう断捨離してないけどニヤリ
味は普通に煎茶だわ〜びっくり



最近は、
物を買っていると言うよりは
経験を買っていると思う。
使い心地とか、
それを所有するライフスタイルとか。


説明が下手だなチーン