未来予想図 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

今週は車社会の未来について
調べ物ばかりしていた。仕事でね。


無人自動運転送迎サービスの未来は
確実に近づいていて、
皆には開発頑張って貰わなきゃなと思う。
(私が頑張るのではない爆笑)


高齢だからと言って
運転免許を返上する必要すらなく、
好きな所へ運んでもらえる
そんな楽しい未来が待っているのだキラキラ


でも待てよ。
無人なんだよねタラー

マクドナルドも最近注文は無人

私の仕事は既に
コミュニケーションゼロに近い業務。
ホームオフィス化される日も来ると思う。


人間関係も元々希薄なのに、
そんな未来が来たら
私は誰とお喋りすればいいのだろうガーン
出かける必要すら無いぞ…
誰にも会わないなら
服もブランドカバンも要らないなガーン
遠くない未来に、
私はこの問題に直面する真顔


そんな事が頭をぐるぐるして。
今週は随分沈んでしまった。
明るい未来のはずなのに、
人付き合い苦手なのに、
コミュニケーション全く無しでは
やっぱり生きれない気がするえーん





今日からお食事会三連チャン。
寂しいくせに
人には会いたくなくてテンション低い。
気難し過ぎてどうしていいかわからんタラー

ちょっと早く着いたから、
気になってたタピオカティーの店に入った爆笑





おー!
いい感じ!
ジャスミンティーラテ。
味も手際も値段設定もいい!
甘さも選べたので私は無糖に爆笑





飲み会始まりました。



新メニューにオムライスがあったので
頼んでしまった。
飲み会なのに爆笑

ツッコミどころ満載爆笑
何故太巻きついてるのか!
何故中がピラフなのか!
何故2000円ぐらいするのか!

会えば楽しく。
皆いい人なんだよね。

何故人付き合いを避けたがるのか、
これから私は何処へ向うのか、
本当に謎だよアセアセ
迷走を続けると思う笑い泣き