アフリカンディナー | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

今週はFatoffのリセット週。
昨日今日で三食抜いて復活食のお粥。
御馳走です。



本当はリセット週なので外食もあれなんだけど、
ロシア人女史がヤバそうなので付き合う事に。
本人は、ヤバくないんだろうけど、
私が聞いていていたたまれなくなった爆笑

8月の休暇からずっと外食してませんタラー
アフリカ料理行きませんか?

8月の休暇も一人旅だった筈だし、
ごはん行きましょう行きましょうアセアセ



ガッツリコースメニューで行くと言う笑い泣き
2ヶ月ぶりならそうなるわな…



大量!爆笑

普段何してるの?

本読んでます真顔

1ヶ月に何冊?

一週間で5冊真顔
本は何語でも構いません、娯楽ですから。


それ私の一年分ねチーン
語学の才能に秀でるってそう言う事なんだなタラー






コースの締めはヨーグルト。

私達はニートではありません。
会社行ってますから。
でも篭りすぎですね…

本当におっしゃる通りですアセアセ
毎日10時間ぐらい顔向き合わせた上で
二人ディナーすると、
ちょっと煮詰まった感はありますが、
私達ほかに誘える人居なかったのよね〜笑い泣き