断捨離は続く | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

組合に続き、
人事部も連絡をくれて
お弁当を持たせてくれると言う。
まだお腹空いてません…
と遠慮するも、
そのうち空くから持ってけと言うチュー


10年前はもっと一人で戦ってたタラー
今は追い風すら感じます爆笑
ありがとうございますおねがい

人生には最高の事しか起こってないと
後になると思うウインク
その時は分からないんだけど。




今日一年ぶりにIKEAへ。
シーツ買い替えキラキラ
そしてなんと植物を買った!
どれぐらい生き延びるかしら…



お風呂場と、


リビングへ。

枯れても困るが、
成長されてもどうしていいか
分からない。

アロエ買ってみた。
これなら、
万が一生き延びて成長しても、
切って食べといたらいいのでは?
と思って爆笑






本日の断捨離爆笑
旦那と所有物が被っている…

なんでこんなもんダブるんだろう。
左はベルトの穴あけ。
私にとっては洋裁セットなんだけど爆笑