ラマダン | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

ある日の晩ご飯。
七面鳥のハンバーグ。
私の食卓に、牛肉が乗らなくなった。
体が求めないなぁ。




週末のお一人様パンケーキラブラブ
ココナッツオイル使ったら、ちょっと失敗爆笑
多分私のせい笑い泣き




トルコ食堂でランチ。
今日は客も品数も少ないぞ?
は!今はラマダンか!
モスクに隣接してる店だしね爆笑




誰かこれ何て書いてあるかわかる〜?
と聞くと、
神の名の元に
と訳してくれた。
ご飯食べる時も言うよとの事なので、
「いただきます」と意訳しとこうチュー