自炊と頂き物 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


ビール祭りも終わり、
おにぎりランチを作ってほっこり。
日本に居るよりもヘルシーなんじゃないかな。
ラーメン屋も近くに無いし、
牛丼屋も無いしタラー





お茶飲まないから急須無いんだけど、
緑茶頂いた爆笑
ティーバッグで良かったウインク




大根を二本買ったので、
大根フェア実施中チュー
大根の煮物、鰹節風味。
大根とイカと卵の煮物。
大根餅風なもの。葛で固めた。
緑茶が合うね。

大根ばかりで、満腹感がなく、
食べ過ぎたタラー
今ここで宣言しておこう。
晩ご飯はヨーグルトの刑だニヤリ




こんなお茶も頂いた。
どんなお茶も自主的に飲むことはないんだけど
(淹れるの面倒くさいだけタラー)
これはバブルガムみたいないい匂い照れ




香りに誘われていれてみた。
いい匂いする〜ラブラブ





こちらは自家製プロポリスだって。
蜂蜜2瓶と一緒にいただいた。
どうやって食べるんだろう…
何粒か食べてみたけど、
なんか不思議な味するてへぺろ