トルコ語の本 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


小さなお別れ会が催された。
仕事上では関わらなかったけど、
頭数が足りなかったのか呼んでもらえた爆笑



ドライな面がある業界だからか、
そこまでしてもらえると思わなかったと
とても喜んでもらえて、
お返しのチョコレートまで頂いてしまったラブ

いいお別れが出来て良かった。
いつもいいお別れが
出来る訳じゃないからね〜。


その中の一人がトルコ人だったので、
何冊かトルコ語の本を
オススメしてもらったおねがい


英語がもてはやされる中、
私はドイツ語に走り、
妹はトルコ語に走った爆笑

日本よりはドイツの方が、
トルコ語の本は手に入るからね〜照れ




荷造り完了ニコニコ
入りきらんかったタラー
残りは次回便で。

送ると連絡すると、
トルコ語の本が読めて嬉しいとの返事が!

私は生まれてこの方、
読書をしたいと思ったことがないので、
その気持ちに気付きませんでしたタラー
もっと頻繁に送るよ…チュー




さて、次は私の番。


これ可愛いなラブ
欲しいなラブ
ただし、メジャーな物が不得意な為、
ブランド物もさる事ながら、
王道なモノグラムは
もちろん所有した事無し笑い泣き

家も子供もペットも持ってないけど、
最近何か愛でる物があった方が
生きがいになるのではと思って〜照れ

買っても虚しいかな。
すぐまた別の物が欲しくなって終わりかな。


あ。
いい事思いついたおねがい
投資で儲けた純利益で、
私の還暦に
真っ赤なマトラッセを買うっていうのは
どうだろう。
物は飽きても、ノウハウ残るし爆笑
還暦までに後15年あるから、
何とかなるかもよ〜。
この鞄50-60万するんでしょ、きっと。
ただお金貯めて買うよりおもしろそう爆笑

私の還暦祝い購入プロジェクトを
ここに立ち上げます爆笑





今日は出身校の第30回定期演奏会だそうで。
こんな情報が逐次もらえるなんて、
いい時代^_^
私は第一回定期演奏会参加者なので、
思えば本当に遠くに来たもんだ笑い泣き
そして、これからはもっともっと遠くへ爆笑
羽ばたきます〜おねがい