再びマイアミ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


船でカリブ海を旅しているのだけど、
時々マイアミに戻ってくるとホッとしてしまう。
なんでもあるわ〜。


ドラックストアで買い物。
歯磨き粉とか、化粧水とか、
足りなくなったものを買い足す。
コスメも好きなのだけど、
完全使い切り主義なので、
使い切れる分しか買えないや〜ニコニコ

アメリカ物という事で、
フィジシャンズフォーミュラのブースターと
エルフのグロス。
前回シアトルで買ったエルフのグロス
使い切ったから、次買ってもよーし爆笑



船内の冷房が効きすぎていて、
みんな裸みたいな格好してるのに、
私だけ長袖を着込んでいる。
予想外の寒さに、
着るもの足りなくなってきたタラー
みんな高体温なんだわ、羨ましい。

やはりアメリカ物で行こうと、
ヴィクトリアズシークレットで長袖を購入。
わーお。
相変わらず驚きの低品質、高価格。
おまけに80ドル相当の鞄が付いてきた。
どれだけぼってると80ドルの鞄が、
オマケになれるのだ!?
ざっと品質からみて、
通常の5倍の値段付いてるわ〜ガーン

この店、可愛いけど、
そろそろ学ぼう…
卒業しよう…タラー


Guess もアメリカブランド?
ドイツの仕事場横のショッピングモールに
入ってるけど、
大きなお店あったから、Tシャツ買った。
服入れてくれたビニールのカバンが、
マイアミ一番の収穫かも爆笑
お弁当入れにしよ爆笑



それからランチは、
いかにも旅行者相手っぽいババガンプ
という店。
こんな店あるの初めて知った。
日本にもあるのね!

こんなコンセプトらしい。



ストップにしておくと、
店員さんが来てくれる。



シュリンプのバゲット注文。
大変美味しゅうございました爆笑
もちろん全部食べれてないけどタラー