ハットグ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


クリスマスイブな日。
どうしてもハットグなるものが
食べたくなった!

ほとんどの人はホットケーキミックスで
生地を代用するらしいので、そのように。

揚げるのは却下チュー
パン粉にオリーブオイルをまぶして
表面につけ、オーブンで焼く。


余裕で12本焼けるスペースあるけど
敢えて一本。
それ以上食べれないしねタラー



モツァレラを使えば伸び伸びなのは
わかってるけど、
敢えてカマンベール的なやつ。
せっかくチーズが手に入りやすい
環境にいるわけだし、ちょっとチャレンジニコニコ



朝ごはん出来た照れ
何という組み合わせ笑い泣き
キムチ納豆、ごはん、
ブドウ、スナックキャロット
そしてハットグ。

気が済んだ爆笑
脳を幸せにしてあげないとねラブラブ
時々、お金やカロリーの問題じゃない爆笑