Albondigas | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

朝は空港で人を見送り。


Sanfransisco coffee companyでお茶。
抹茶ラテがあることには感動だけど、
底に抹茶溜まってるタラー

その後、
車がパンクした人をレスキューして。
だいたいそれは店が閉まってる
日曜日に起こるよね爆笑



来週のメニューは
アルボンディガスにした。
初めてにしては上手上手拍手
来週ずっと食べ続ける笑い泣き


今日のパン。
いい顔してる〜爆笑
今週は肉もパンも卵も
自然食品屋さんで買ってきた。
特に卵は違うんだよね。

また行こうウインク