タコライス風 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



昨日はコブサラダで的なサラダだったので、
残りの野菜でタコライス風。
タコミックス入れて茹でた。
鶏胸肉入り。


今から5キロぐらい痩せてもいい体重ではあるけど、ガリガリが幸せとも限らないから、
私のダイエットはひとまずここまで。
全部で20キロ。
10代からの長い旅だった。

これから半年かけて、安定させてから、
次の旅へやしの木
代謝アップに集中してもよし、
ボディスタイリングに励んでもよし
楽しみだよね〜爆笑

2年前の五月は体が弱りまくって、
外食も助けて〜って感じだったから、
ハンバーガー食べ過ぎる程に回復して幸せ笑い泣き

今回やってたのは
格闘技の世界チャンピオンだった人が
考案している体脂肪コントロールだったけど、
自分でオーダーメイドしていくから、
一般人にも応用できて、面白い。

一年半コースだったから、
今月卒業なんだけど、
もう少しお世話になる予感キラキラ

日本にいたら、
ライザップとかも楽しそうだよね。
リバウンドはしそうだけど、
楽しそうだから行ってみたいな。
中国とかにはもう支店あるみたいね〜。