激辛ソース | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

エジプト人が束の間、隣の席になった。
3Dプリンターを操るらしく、サンプルくれたびっくり
おもしろーい。

{0FC1BDA0-5F49-4A0A-B7E4-EDFE132AB4E8}

辛いものは好きかと言う。

好きだよ。あなたは?

俺を何人だと思ってるんだ、
エジプト人は辛いものが好きなんだ。
と言って激辛ソースを分けてくれた。

{48DEDB70-B8F4-4397-86AF-160F06786393}
これで一生分との事ポーン



{654F2EF3-457B-471D-9A76-4ACC01095CFF}
耳かき一杯分ほど使って
麻婆ナスにしてみたけど、
激辛すぎて箸進まず炎


{BE63BDE3-560D-4F67-8FF7-75AB18E8FCE7}
翌日増量して薄めた笑い泣き
やっと食べれるくらいにはなったが、
依然激辛炎
カサ増ししてしまったので、
しばらく食べ続ける運命笑い泣き