Mlinice Pantan | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


{F584ECA1-9738-45E7-8B23-4D3B2237995D}
建物の下を川が流れてる。


{977DA434-545B-4FB1-B7B7-2326D14AD31E}
粉挽き小屋だった所を
レストランにしているそう。


{CF9920C7-7E13-434A-B9C5-778BDEFC849D}
クロアチアは魚も美味しくて幸せ爆笑
やっとお米にありつけた口笛


誰が何のためにやっているのか
よくわからないトレーディングセミナー。
超越してしまってる仙人級が何人かいて、
丁度いいレベルの生徒がほぼいない。


何と言う運命で私はここに居るのだろうニヤニヤ
義務教育は凡人の為にある制度だな…
としみじみ。
外を一人で歩けるのか心配な仙人もいる。



{80EEC50C-3008-4855-B410-A1603E3E6477}
空き時間は仮想通貨の話に花が咲いており、
ビットコインを作った
サトシ・ナカモトと言う人物の話になる。
いや〜、会ってみたいなナカモトサトシ。
どうも正体は日本人じゃなさそうで残念。