Coffee Fellow | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

何という日。

Degerlochのパークアンドライドに
車止めようとしたら満車。
路頭に迷う。
長時間止められない所に
違反切符覚悟で駐車。
切符を買い、地下鉄で街に出ようとした
その時
夕方のDegerlochのアポがキャンセル。
それではここに車置く意味もないので、
車で街に出ようとすると事故で渋滞。
美容院の予約をキャンセルするはめに。
微妙に次の予定まで開いたので、
大好きなCafé Schlossgartenに行くと
改装中で入れない。

そうして今Café Fellowについた。
吹き抜けの二階。
いつ来ても一階のチキンの丸焼きの匂いが
上がって来て微妙な環境ニヤニヤ

{A9BF9F8D-9501-462F-9B38-0B9087A414AC}

絶対不味いよな、
ドイツの抹茶…


{B7ED0CD4-0A92-418E-85EF-B1CEEDFD6B01}

と思いつつやってしまう。

{6E1A6F91-8E8C-4915-9B76-1D4B49A856B4}

なんじゃこりゃ。
でもね、茶筅使って抹茶立ててたよ。
レモンライムドリンクみたいで美味しい照れ
抹茶の味はしない。


さて。
気をとりなおして。
次の予定の場所に。
これは上手く行ってくれないと困る〜。
パスポート無事に貰えますよう。