カクテルバー | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


{494A8F81-6C04-41DD-BEDC-CFC6AA626F12}
ドイツ料理の店Funzel。
大好きなTafelspitz。

この州出身でないドイツ人と一緒。
店員の態度の悪さにぎゃーぎゃー騒ぐ。
この地方特有の不親切感らしい。

もう不親切とさえ思わなくなってたよニヤニヤ
君たちがそれだけ傷つくんだから、
日本人の私はどれくらい諦めの階段を
一段一段降りて来たのだろう。
長い道のりだったに違いない笑い泣き




こちらは同じ広場だけど別件で
@カクテルバー。
天気が良くみんなご機嫌なので来てよかった爆笑
{2CA75245-FF24-4A7B-9993-1ACF2A4C336C}
左上
ジン、モンキー47から始める。

右上
B52と言う名のカクテル。
爆撃機の名前なのね。
何という命名チーン
火をつけ、炎の中にストローさして飲む。

左下
ロングアイランドアイスティー。

右下
多分メキシカーナという名前。
トマトとタバスコは入ってる。
強く、そして辛い炎


結論
カクテルはカロリーばかりが高く
さして酔わないえー