焼き鳥弁当 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

{925DAEC2-DB3C-4BDE-A1DF-8247FD87423C}

焼き鳥弁当お弁当


{63C0431A-F2C4-43B0-8C4D-BCDBAB113877}
ダイエット道場は、大変たのしい口笛
悩みを聞いて貰えるし、
誰かから、毎日私の事を気にかけてくれる
メールが来るのも嬉しい。

今週から、有酸素運動が入って来ました。
用も無いのに歩かねばなりませんプンプン
なので、行った事がない
花屋に寄って見ました。

素敵な笑顔で迎えられ、
何かお探しですかと聞かれ、

そうね、小さいブーケが欲しいわ。
ちょうどあなたが今持ってるくらいの。

と言うと、

今出来たばかり。
まだ貰い手は決まってないわニコニコ

と言うので、即決で買って来たのがこれ花束
楽しそうに仕事していて、
見ている私が幸せな気分になった。

歩くといい事があるな爆笑