Poffers | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

同僚に教えてもらった話題の店ウインク
朝から満席。
この寒空に外のテラスまで満席。

{234EA929-91AD-4F87-A8D0-E413338212AD}

1番ゴージャスなセットにしてみる。
まず泡とコーヒー出て来た。
すでにご機嫌ラブ


{95E1CA16-CF83-453B-BD7F-F6DFB3D7E73D}
あんまりメニュー読んでなかったけど
結構どっしりなプレートアセアセ
朝ごはんですウインク


{A4B5E90D-1A6F-4B0B-A151-1729437B9D76}
第一のプレートから40分アセアセ
二回ぐらいまだー?
と聞いた後で出て来たよ。
日本から観光で来てたなら
時間配分狂うし悲しくなるねえーん
このPoffer がこの店の名物と聞いてたから
きっと時間かかるだろうなと思ったよ。
要領悪いからね〜ニヤリ

味は色々選べたけど
やっぱり塩キャラメル味ラブ
美味しい爆笑


{C6DB7647-66F0-4519-A83C-1A688225AD63}
トイレの落書きデコ。

ミラクルが起きるのにだって
ちょっと時間がかかるわキラキラ
シンデレラハイヒール

そーよねードレス香水指輪
納得おねがい

意味がわかりません。
Byドイツ人

本当かよびっくり
ドイツ語だよ。
そう言う問題じゃないんだねチーン

誰が書いたシンデレラにせよ、
シンデレラが一人称で語る事は無いだろうから
まあ落書きの域なんだろうね爆笑