Hello Kitty | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

{EBF5F674-820A-4173-BA9A-F74C8669A9D0}
いい歳になり、すっかり忘れてましたが、
私はキティちゃんが好きでした。
親切な人が日本から運んで来てくれました。

ローソンの景品らしいのですが、
トランクに積んで持って来ようと思わないもの。
日本人はあんなに忙しいのに
どこからそんな思いやりが生まれるのだろうびっくり
私はドイツで自分の事しか考えてないですショボーン


ありがたや〜チュー
可愛いわラブ


{5E19402B-AD80-4D3C-809B-590ED942A6F9}
キティの面影を残す感じにパンケーキを配置。
今日はいい感じにふわふわ。
スフレ状だと食べ応えに欠けるから、
このぐらいがいいな。

目分量だから2度と作れないけどてへぺろ