MET | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

{C679CA45-094A-4453-80DE-CFBA2F2F8AFD}
私のブログに滅多にない風景の写真てへぺろ
@チロル。

{EAE5EE4B-A169-4953-9EF0-F9DEC012F7CE}
私はこの人達の荷物持ち。
標高1700メートルの山道26キロ。
泥沼あり、水泳ありのスパルタンレース。
日本の消防士さんとか参加したら
きっといい成績だと思うな〜。
逆三角形体型のスリムマッチョな人しかいない!
奇妙な分布率ニヤニヤ
女性もたまにいるけど、
彼らの日々のトレーニングを考えると
ため息チーン



{E10282E0-2300-4E43-91C3-168746DA9397}
終わってやっとごはん。
オーストリアと言えばアルムドゥドゥラー照れ


{76A96FAF-3398-4D8E-BB56-BD045F9A0C56}
パスタがどうしたことかアルデンテ!
イタリアが近いから?



{C5581F8C-E303-41BE-8E90-944C572C1906}
お疲れ様会と言う事で、
今回メンバーの人が自分で作ったと言うメート。
蜂蜜から作るワインだそうです。
ミツバチを何万匹も飼っているって。
ヒェ〜。
ミツバチ飼うの
今にわかに流行ってはいるけど。


{3A67AFE0-02DA-4363-BFC0-0E7F6B891C29}
貴腐ワインみたいな味がする〜。