Goldberg | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

近頃評判のレストランを探索。

{5085DF6D-D81F-41C0-99D6-347451CBD718}
店の名前は金山と言う意味なので
それにちなんだ前菜。


{4300C923-D243-431E-A73D-28D88C7F1222}
ウマイ照れ
しかし店の名にちなんでいるから
毎回これ出てくると言う事?



{02989FB2-3F96-4436-957A-F26BCA14EF9A}
ドイツパンだ。すっぱい。
好きだけど。
真ん中のは味噌バターですって。


{F2EC4CEB-032C-4006-8ADF-7F1398A583A6}
シャンパン頼んだら、ルイロデールラブ
その辺は流石星付き。固い選択。


{4162A4FD-58AF-4E44-B949-2EEEDCEF9D06}
タイスープ。
多すぎ。


{BAB3E940-6EE0-4052-9781-042B16B4D800}
肉の人。


{CF973388-0347-4F17-9B69-1EE7647BC40E}
私はホタテ。


{E6B26895-4E4E-45AC-A01C-96EEE9A8657D}
デザート出てきた。
うわ、焼きメレンゲ…


{F52107E4-8C94-4307-9750-D85B2F6A8328}
パイナップルと柚子とあったから
頼んだんだけど、柚子の味はしない。
そして、キュウリ入ってるびっくり


美味しかったけど、
宇宙の広がりみたいな壮大さは無く、
しかし量は壮大な所がドイツ飯ニヤリ
他の店と変わらない値段設定だけど、
高い!と思ってしまった。


店のスペースは広くて、
シンプルモダンのモノトーン。
席と席との感覚も広く、
音楽もボサノバ〜ジャズで良い感じニヤリ
お金持ちならデートに良いかもね〜。


私は探検隊なので、次に向かいます爆笑