近所のインド屋 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

久々に近所のインド屋のランチへ。

{9D7282B6-1A72-4A26-8362-AAD9FC593002}
ビフェの品数は限られてるけど
相変わらず美味しい。

{9AB4028B-D6AC-409D-956D-9B3AA20FEEC3}
夏だけどチャイ。

半年か一年か来ていない。
マスターが寂しそうな顔して、
随分来なかったね。
カレーも悪くないでしょ?という。

カレーは悪くないよ。
変わってしまったのは私達の方
私達の都合で来なくなってた。
そんな説明も彼の耳には入らない。

客とカレーの関係しか見えていない。
カレーが美味しいかどうかそれだけ。
私がカレー屋でもきっとそうだろうな。

時々誰のせいでもないんだよね。
また来れるといいけど。