ドラゴンカラー | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

気分にムラのあるワタシ。
いつもコンスタントに同じ力が出ない。
気分に合わせて
毎週マニキュアの色変えてきたが
それも気分に左右されてて良くないのでは?
と思い、定番のマニキュアを
探しにショッピングモールへ。


{E6165441-75E4-485B-B4DB-24877711F50E}
これからはしばらくこの色で行こう。

色もいいけど名前もいい。
このカラーはドラゴンって言う名前。
私、よく吠えて火を噴くから、
ぴったりなんじゃないかと思うのメラメラ
無敵になった感じがする〜照れ



{FCBC353C-945D-482D-BAF8-2EA677184687}
早速左手だけ試してみる。
確かにツヤは良さそうだけど〜。

{F71C5BC6-042A-4AA8-9A39-FA978C3E610F}
右手は今週つけていた、
ほぼ同じ色の1.85€のマニキュア。
うーむ、違いはあるのかしら。

きっと気分の問題爆笑
自己満足。それが大事照れ