バナナパン | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

バナナが余っていたので、
ベーグルに練りこんでしまおうと思いつく。
しかし、もともと目分量でパンを焼いているので
バナナの水分を見損なうガーン

{5BD6C66D-BEE3-4E48-BB45-02223D0C71F6}
ふすまをいれても、小麦粉いれても
到底ベーグルの成形出来る硬さには
ならなかったので、
諦めてドイツパン風に。



{E5055B8C-8B89-46A3-8ACE-E73A5A55C14B}
巨大なパンが出来てしまった。
どうするよ~ゲッソリ
外見はすっかりドイツパンだが、
食べるとバナナが香るニヤニヤ

そう言えばドイツのパン屋さんて、
こう言う創作パン作らないわね。
コンサバ。
客はもっとコンサバ。

日本米にバナナ入れられた気分?
まさかそこまでじゃないだろうけどニヤリ


{43FED9B3-F58F-4E3E-99D3-429D05A5FE60}
ランチはホットサンドを予定してたので、
追加でパンを味見。
ボルディエのバターつけてあげましたおねがい

しばらくランチはパン食だなニヤニヤ