Blini | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

{D0F6121C-52D1-41BD-9911-9E3AC9481F5D:01}
フランスのスーパーで買っておいたブリニ。



{5008FAEB-C0DF-47D4-A2A5-A21FCDE72658:01}
シャカシャカ。
レモン汁を入れて。



{B8AFD131-E1C7-424E-87D7-828853A4118B:01}
なかなか美味い!




{1CF7667A-CB91-42AE-AF2C-C16D863A0997:01}
お供はFattoria La Villaのスプマンテ。
トスカーナにあるの。
お店にも行ってみたいけど
まだ叶ってない。
ドイツから通販も出来て、
カタログが毎回とっても素敵なの。
農家のみんなが収穫している様子や、
収穫祭で、皆んなが美味しそうに
飲み食いしている写真が楽しそう。
大事に作ったパスタやソースを
私も口にして見たくなる。
ただ、ビオみたいだから、
ワインとかは美味しいか微妙~。

と思って、
今まで飲む機会が無かった。
飲んだらやっぱり…あせる
深みはないけど、
ここのワイン飲んでみたかったから
とっても満足!