Le Boudoir | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


{46CDC916-9E1E-4F33-A3B5-30BC835FF4FD:01}

西へ向かう途中の話忘れてた。

楽しい寄り道ができるかも
毎回大きな課題。
でもってどうせならフランスがいいラブラブ
今日はHaguenauと言う街にしてみました。
ここで朝ごはん。
読み方は分かりませんあせる


{6ADC5527-CBF4-4652-83C9-2EDB84E168AD:01}
可愛いカフェを見つけました。
さすがフランス。
しかも、もじもじしてたら
ドイツ語通じた。
アルザスいいとこ取りだよな~。


{68FF76C3-4EEC-4733-863E-7558CF3BCA22:01}
クロワッサンとカフェオレ。
それに普段食べなさそうなケーキも。
ちょっとクリーム多かったけど、
まだ朝だから、お腹に余裕があった合格



{F869D715-3795-4C40-9E4D-0469576CEC97:01}
スポイトのラム酒を出すと
ほんのちょっとで大人の味に大変身。



{D13EBD83-CDD1-4DFD-9F4A-A1C8B4AC54B9:01}
たまたま寄ったのに、
美味しいケーキにありつけて
私幸せ。
ええ。
ケーキが朝ごはんでした音譜