Star in the evening | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

正確な名前忘れてしまったんだけど
「夜にきらめく星」ツアー
とかそんな名前だった。
キザなタイトル~と思ったけど


{27548EB8-4900-4490-8FFD-817974B44EB8:01}
確かに輝いています!
これからダイムラー工場、
夜の見学ツアーですキラキラ


{3B4A67AD-CB72-46A5-9F4B-6EBD99378E71:01}
ホールで待っていると、
シアターに通されました。
内容は自社愛に満ち溢れていて素敵。
この街でどんな車が作られているか
知れるだけでもとっても興味深い。


{9DE2A596-542A-42BF-8654-0C883A8D1BA1:01}
バスに乗っていろんな生産ラインを見に行きました。
興味深くてテンション上がりましたアップ
車好きだしね(^^;;

日本語の「ポカ避け」と言う概念が
採用されていると聞き、目からウロコ。
本当楽しかった~。

ガイドさんの物腰が柔らかく、
何十人もいるのに、
一人一人の目を見て話してくれた。
ツアーが終わった後で、
貸切ツアーだった気分にすらなった。
人を大事にし、
人に何かを伝えるとは
こう言う事なのだなあと思った。
凄い女性だった。