ウェスト散歩 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

今日は久々に電車に乗った。
電車を待つ人も乗ってる人も
スマホしかいじってなくて
ドイツも変わったなと思う。


{5A609379-A860-4147-A334-E6CCF5CCD4F5:01}
ウェスト地区にある、
お気に入りのカフェmoulu へ。
ここはミルヒカフェの大が最高。
本当に久々。
いろんな人と来て、
いろんな思い出が詰まってる店。
私も変わったよあせる


{36E448F7-98A5-49FC-AC07-BA2FC81273FE:01}
たくさん散歩したあと、
Ervaquita へ。
ここも10年は来てる。
思い出てんこ盛りの店。
私も歳を取りますな。

でも、サングリア頼むの初めて!
楽しくほろ酔い。


{44577404-FF5E-4252-A4F1-5EE3441071D8:01}

{A7EEE8D3-CFE0-4225-A7EF-9BF104AE36C7:01}

{D5214579-6CC4-4611-B55D-6262F1E9764A:01}

{AB2B8E0B-F950-45DF-A9C7-0DA06974B30B:01}

{94FEE4DE-4956-424A-8530-4A23A0D8A892:01}

{7A6AC9DE-75A6-4BC4-9A86-9A09FC06BE68:01}
最後はフランとカフェコンレチェ。
最高だな。



最近人に会う機会がない。
これは現代の病だと思う。
今日はこんなお散歩する
機会があって嬉しかった。