Laduree | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

{E984A382-6083-4D4F-9EFF-42984BFF8E42:01}
誰が何て言ってもラデュレラブラブ
この気品。この特別感。
そんな物を求めて街中に出てきました。


{491E8FFC-1554-4C23-853D-3BEAF24C5896:01}
昼を食べていなかったので
サンドイッチも。
このアイディアいいな。
パンを丸く抜くだけで、
とても贅沢な気分になる。
今度家でも真似しようひらめき電球



{4652CEB6-0236-472A-BBE8-BE4CD46866A4:01}
私の大好物。毎回同じ物あせる
Ispahanと言う名前らしい。
ラズベリー大好き。
美しいラブラブ
せっかくなので、バラ味マカロンも。
はぁドキドキ
極楽極楽。



{14B9CF61-B7CA-4FF9-A170-D5DC6C4BF636:01}
モンブラン。
日本のとは違うけど、
フランスで食べる他のモンブランと比べて大変品の良い甘さに仕上がっていた。



{77F49BF6-DBB5-4BE0-99AF-814A43BA22D7:01}
大好きなケーキを至近距離でパチリ。
パリのど真ん中はどこも席が狭いですね。
ドイツの広々に慣れていたので
久々の都会を感じました。

BGMがビョークだったような。
気のせいかな。
ビョークとラデュレでは
ポリシーが違いすぎます^^;
ビョークでないにしても
クラッシックをお薦めするわ、
ラデュレですもの。