Tower 66 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

ずっと気になっていたステーキハウスへ。

フェラーリ
マサラッティ
ハーレー屋さんの隣にあるので、
バイク乗りもちらほら。
車好きもちらほら。
お向かいには車に関するコンセプトルームもあるV8ホテルや、
クラッシックカーを展示している
Meilenwerkなどもあり、
車が好きなら楽しいかも。


{D9B10E53-8040-45F9-8556-179B8DF78794:01}

ステーキ250グラム。
生肉で250グラムではなく、
焼いた後で250グラムだなこれ。
やっぱり半分ぐらいしか食べれ無いけど
柔らかくて美味しかった。
次回はハンバーガーにしよう。
なかなか美味しそうだった。