地元イタリアン | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

地元の広場にはイタリアンが3件あって。
なぜか一件だけ行った事がない。
誰も行った事がないあせる
評価サイトを見ても情報が皆無。

じゃ、自分達で行ってみるしかないねぇ。

{AD9463BE-8F66-40B6-8193-FA1C4AF94394:01}
魚の前菜と肉の前菜。
どちらも美味しい。



{68E8C215-95C9-4B1C-8940-93B5E10C175E:01}
スパゲッティはあんまりアルデンテじゃなかった。
アリオリはいつもながら果敢な選択。



{009BCA04-C7ED-4534-837C-13C3E411ABA2:01}
牛肉ステーキ
マルサラ酒風味。
美味しい!



{773F9D1C-C25E-4DAA-B4D3-F6155ACA7753:01}
四季のピザを頼むと
チーズ4種類乗ってるのが多いけど
ここは具が4種類。
殻ごと貝が乗ってるのもステキ。



{AFA7D2CA-E504-4B21-A70C-9D048E9F1097:01}
ティラミス。
ドイツですから生卵が入らないのは
仕方ないです。



{644EDD4E-EC17-4B2A-A4FE-047399BC19D9:01}
パンナコッタ。



{9228038C-1DAF-44EF-8D05-58DC6FEC42A4:01}
カラメルプリン。

お皿のデコレーションが単調ではあるが、
料理も美味しいし、
どの店員さんの対応もとっても親切。
料理がどこも同じぐらい美味しいのだとしたら、
人は接客の良い所に集うよね~

この店に入った事ないのは
単に外から客席が見えないからだったようだ。