PALAZZO その2 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

{B76A65C3-B156-4E1B-BE46-DF89C05789CB:01}
スモークサーモンかな。
各都市にPALAZZOはあるみたいだけど、
料理や出し物は違うらしいので、
他の都市にも遊びに行ってみたくなる。
stuttgartの料理は、とっても安定していた。
美味しい物を食べ慣れている人でも満足出来る。

{D23E6F72-6B1A-4918-90BE-D9353B25B581:01}
ショーも料理もサービスも全部ひっくるめての総合芸術。
構成がしっかりしている。
コメディアンが、料理をテーマにしたコントをすると、
そのあとすぐにその料理が出てくるといった具合。

料理も出し物も、サービスのテンポも
凄い…と唸るものばかり。

{A2639AD5-1E4F-4364-B02E-2E21F499747B:01}
海の幸。
海老やホタテが絶妙の火の入れ具合で出てくる。
この決まったタイミングに一斉に
絶妙の火加減で作った食べ物を
一斉に800人分出してくる。
はぁ。
どんなに凄い事かわかるよ。
家で5人のゲストに絶妙なタイミングで
絶妙な食べ物を出すだけでも大変だもの。
この内陸で新鮮なホタテを800個。
毎日毎日800個仕入れるんだよね。
どんな入手ルートなんだろう。
やはりそこもプロの技。

{4D964D1D-5638-496D-B34A-793F7988514E:01}

歌手も凄い。
専門は恐らくカントリーだと思うんだけど、
ジャズでも何でもそつなく歌う。
安定して聞ける歌唱力と強い喉。
3ヶ月ぐらいやってるから、
その間ずっと声出し続けるんだな。

音楽家達がどれぐらいの才能と努力を持って
そこに立っているのかはなんとなくわかるんだけど、
アクロバットに関してはさっぱり!
超人にしかみえません…
代役もそうそういないでしょうから、
風邪などひかないように~。