フライブルグ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

{8D8E4726-AD97-4FCB-B58B-762AE4B3DFC6:01}

ふらっとフライブルクへ。
初めて来た。
私がこの街の人だったら、
よそ見して、この溝に落ちて、ブツブツ言いそうだけど、
この溝は、この街のシンボルとして
市民権を得ている感じ。


{AFD31923-A27A-41C7-85D0-41D31B8AC45B:01}
マクドナルドも市民権を得る為に?こんな出で立ち(笑)




{C8A2C271-0BC0-4F56-A78E-43858C22172C:01}
広場に出ると、週末マーケットに長蛇の列。
並んでみたら、チーズケーキにありつけた。
この日この時でなければ買えなかったと思うから、なんとも得した気分に。




{2A14E417-5E93-4846-861F-0F65AE2C0E0D:01}
こちらも一瞬だけ列ができていたジュース屋さん。
ビートと人参と林檎。
私には大ヒットだったけど、
万人受けする味じゃないのかも。
化粧っ気のない女性が、
ガーガー絞っては、売っていた。
生ジュースにしてはリーズナブルだったような。