夏を求めて | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

寒いドイツから脱出すべく、
フランスのコートダジュール目指しました。
そこにはまだ太陽があった!



モナコ、ニース、エザ、カンヌ、ルカネ、グラース、ビオット、サントロペ、エクスアンプロバンス。
本当はもうちょっと旅する予定だったけど、飽きて、予定繰り上げて、帰って来た(汗)

感想。
5日で十分!
私達は10日の予定だったけど、8日に短縮。

ドイツ人達には最低でも2週間と言われたけど、
コートダジュールに2週間居る意味をまったく感じない。
写真もほとんど撮らずに終わっちゃったよ。
全然おすすめしないわー。

とブツブツ言いながら、後でいくつか日記をアップしよ。
あくまで、おススメしないけど(笑)