サブモニター | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

最近、体がモニターを二つ欲する。
二つないと、仕事にならん気すらする。

しかし、殺風景が自慢の我が家。
物を増やすのが嫌い。
ましてやモニターがリビングにゴロゴロしてるのも嫌。



そうだ。
肉食獣からもらったお古のiPadをサブモニターにしてしまおう。
そんな事考える人、いっぱいいるのね。
どっかにアプリがあるかなとは思ったけど。

{44BCCD01-0195-4483-BDC8-89C3D6FEFA79:01}
Display Padというお値打ちなアプリを買ったらなかなか良い。
二つのデバイス(3つでもいいらしい)を同じW-LAN環境に置けば使える。
つまりコードレス!
思いっきり私好み。
多少の時間差があるらしいが、私は気になりません。

{4D3FCE63-54DB-4DC5-AB7E-59BC4825BA2B:01}
右から左へウィンドウ移動中。



また今晩をこんな用事に費やしてしまった
おやすみなさい