闇練 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

ああ。
携帯の画像見ても、
何処にもお出かけしてないし、何もご飯作ってない。
これってもしかして働いてる証拠?
いかんいかん(←既にドイツ人の発想)

ある日、若者達に、「フットサルって何?」
と聞いてしまったが為に、
フットサルをやる事になったのです

言い出しっぺなので行かなくてはなりませぬ。
{54E775A8-156B-4A79-89B1-13E05D66BB56:01}

男子に交じって女子私一人。
怖いーーーーー!

今日はねぇ。
インド人、ペルー人、トルコ人、ドイツ人、日本人、ボスニア人、カザフスタン人、ブルガリア人とかなりバラエティに飛んでました。
楽しい時間と、楽しい仲間にありがとう。
でも来週と再来週のトレーニングに参加するかは未定なのだ。
いいだしっぺだけど、かなり怖じ気づいた。