シナモンロール | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

肉食獣が断食中に、
「断食が明けたらシナモンロールを作る」
と宣言した。

料理できないのに、なぜいきなりパンなのだ。
出来ないからこそかな。
パンの難易度を知らないのだな。。。

断食は創造力を研ぎ澄ますのかもねー。
今度遊びの予定が無い時にやってみよう。


私からのアドバイスは二つ。
小麦粉は550番。
物置にあるパン焼き器の生地コースを使う事。

この二つ守っといたら、きっと肉食獣でも作れるー。


家に帰ったら、出来てたよ!
びっくりよ。
料理出来ない人のはずが。

味もなかなか。
たくさん褒めといた。
多分次に繋がる(笑)